子育てメディア『memorico(メモリコ)』の月間5万ユーザー数突破記念に【媒体資料】を配布します!

子育てメディア『memorico(メモリコ)』の月間5万ユーザー数突破記念に【媒体資料】を配布します!

公開日:

更新日:

〜子育てメディア『memorico』は、赤ちゃんが生まれてから訪れるたくさんの「はじめて」をサポートし、ママ・パパのお悩み解決に役立つアイディアを届けています〜

月間ユーザー数50,000突破!子育てメディア『memorico』について

『memorico』(https://memorico.jp/)は、2021年7月にメディアを開始、多くの読者にご愛顧いただき1年4ヶ月で月間50,000ユーザーを突破しました。

『memorico』はメディアリリース以来、子育て世帯に向けてより多くの情報やアイディアを発信してきました。
今しか味わえない子育ての時間を大切に、思い出として残してほしい。初めての子育てを「困った・大変だった」で終わらせるのではなく、ママ・パパにとって「できた・やれた」の記念日に。

上記のコンセプトを軸に、ママ・パパだけではなく、赤ちゃんにとっても毎日が「初めて」で、1度きりの記念日です。そんな毎日を「できた・やれた」の記念日として、赤ちゃん、ママ・パパの家族で成長する時間にして欲しいという思いから生まれたメディアが『memorico』です。子育てのさまざまな悩みを解決できるお役立ち情報や、毎日の子育てがより充実するアイディアを発信しています。

2022年7月には監修記事の執筆を始め、9月にはメディアリニューアルを行ったことで、より多くの読者に情報を届けることができ、11月には月間50,000ユーザーを突破することとなりました。

メディア発足以来、アンケートをはじめとした様々な施策や「ぷにっとおててメモリー」のクラウドファンディングを行ったことで、多くの生の声を聞くことができました。今後も『memorico』が発信する情報の質を高め、ママ・パパの子育てが「できた・やれた」の記念日にできるよう、努めて参ります。

媒体資料について

多くの読者にご利用いただく中で得られたデータをもとに『memorico』の媒体資料を配布します。
『memorico』の特徴やペルソナを知ることで、御社メディアのコンテンツに役立てられます。
媒体資料

【媒体資料】
無料の媒体資料のダウンロードはこちら
URL:https://memorico.jp/information/
子育てメディア『memorico』の特徴やペルソナなどをご覧いただけます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。